お花見🌷



GW気分も抜けていつもの毎日がやってきましたね。これから先当分祭日がない…沈む気分は置いておいて頑張っていきたいです。

さて今回はそんなGWの思い出をご紹介しますね。

4月の終わり、富山のチューリップフェアに行ってきました。色とりどりの沢山のチューリップがお出迎えしてくれます。あいにくの曇り空でしたが一遍に見るチューリップは圧巻で、あぁ春だなぁとしみじみ感じました。最後は結局花より団子…富山の名物「鱒ずし」を美味しくいただき帰路につきました。春には春の楽しみがあって、これから来る夏にも夏の楽しみがある。四季があるって本当に素晴らしいですね。

緑が濃くなってきたこの頃、何を見て何を感じるか…とりあえず美味しいものから探しましょうか(笑)