やめてー🐦
Tweet気が付けば5月も最終週、2026年も5カ月が経過しようとしています。
最近ではお日様が早く登って、ゆっくりと沈んで行くようになりましたね。
今朝の松本市の日の出は、4時34分だったようなのですが…
4時を少し過ぎたころだったでしょうか
カッコーカッコー…カッコーカッコー…カッコーカッコー!
うるさーーーーーい😖
チュンチュンという小鳥のさえずりとは程遠い、遠くまで響き渡るカッコーの鳴き声でたたき起こされました。昨日のお昼にスタッフ同士でちょうどカッコーに眠りを妨げられた話をしたばかりだったので、これは呪いなのか!?と朝からカッコーの話題で盛り上がりました。自然あふれる素敵な目覚めをありがとう!カッコーさん(笑)
←「千葉県旅行」前の記事へ 次の記事へ「今月いっぱいですよ~」→






