やめてー🐦



気が付けば5月も最終週、2026年も5カ月が経過しようとしています。

最近ではお日様が早く登って、ゆっくりと沈んで行くようになりましたね。

今朝の松本市の日の出は、4時34分だったようなのですが…

4時を少し過ぎたころだったでしょうか

カッコーカッコー…カッコーカッコー…カッコーカッコー!

うるさーーーーーい😖

チュンチュンという小鳥のさえずりとは程遠い、遠くまで響き渡るカッコーの鳴き声でたたき起こされました。昨日のお昼にスタッフ同士でちょうどカッコーに眠りを妨げられた話をしたばかりだったので、これは呪いなのか!?と朝からカッコーの話題で盛り上がりました。自然あふれる素敵な目覚めをありがとう!カッコーさん(笑)