千葉県旅行
Tweet5月だというのにこの暑さ😖本格的に夏が来たらどうなってしまうのか…
ちょっと恐ろしいですね。
少しでもスタミナをつけて夏に備えなくては!
この美味しい写真は先日スタッフが、千葉県に旅行に行った時のもの。香取神宮に行ったり成田山新勝寺に行ったりしたそうです。成田山新勝寺の表参道では有名な川豊本店へ。なんと3時間待ち‼諦めて別館へ。それでも1時間待ちでしたが凄く美味しかったので、満足だったようです。
次の丑の日は7月26日。そんなに待っていては夏に太刀打ちできない!うなぎ…食べなくちゃ!(笑)






