Archive for the ‘あっっと通信’ Category

あっっと通信6月号

2026-06-09

6月 梅雨入りです!

アドブルーの販売をはじめました!(^^)!

原料不足、ナフサ不足でかなり入手困難です。
お困りではありませんか??

長年、リサイクル自動車部品販売のノウハウをと安全・安心をお届けする使命から、志を同じくするプラントの高品質なアドブルーに出会えました!
プラント直送でお届け可能です。

品質に絶対の自信があります。💪 是非お試し下さいね!

GWですね

2026-04-27

最大12日間のGWがいよいよ始まりましたね。旅行に行かれる方、ゆっくりしたいよ~って方、田植えをするんだって方…それぞれのGW楽しみですね。

アートパーツ長野ではGWの為5/2日から5/6日まで休業させていただきます。(営業丸山は田んぼと畑のお世話で大忙しみたいです…働き者なんですよ)

今週中(29日は暦通りお休みをいただきます)は営業しておりますのでお問い合わせお待ちしております。


 

あっっと通信4月号

2026-04-10

新年度、桜の季節ですね! 毎年この時期は風が強くて。。。
お花見しようと計画していると、雨と風で。。。 日中は暑いくらいなのにね。残念です。

さて、新年度なので担当さんが変わったよ~なんてお声がちらほら。

それでもお問合せいただける事が嬉しいです。

異動になられた方も、弊社がお役に立てる事があれば是非、お声がけ下さいね!

営業の丸山が ビューンと馳せ参じます!!

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

あっっと通信3月号

2026-04-01

4月になっちゃいましたが、3月号をアップしますね m(__)m

リビルトのナックルハブ、本当に好評です!

お電話でも「あのセットになってるナックルハブある??」とお問合せ頂く事が多くなりました。

嬉しいです!!

セット内容は ナックル、ハブベアリング(新品)、ダストカバー、ローター です。

保証期間は1年又は1万キロです。

お問合せ、ご注文をお待ちしております。

 

営業時間変更のお知らせ

2026-03-03

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、運営体制の見直しにともない、下記の通り営業時間を変更する運びとなりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。


 

あっっと通信2月号

2026-01-22

最強寒波が来てますね。松本も今日は最高気温が0℃らしいです。雪はあまりありませんが、北部の皆様、大丈夫ですか?
除雪されてる方々、感謝です。
事故がありませんように。

さて、寒くなると電装品の悲鳴が聞こえてきますね。(暑くても聞こえますが。)

雪深くなる前に交換がおススメですが、寒波で運送便が乱れますので余裕をもった納期での交換計画をお願い致します。

 

みんなで寒波を乗り切りましょう!!

そろそろ社内で豚汁大会、やりたいですね。

 

 

初詣⛩

2026-01-19

みなさんは初詣行きましたか?

三が日はあちらこちらで参拝の列が出来ていたようです。四柱神社に行ったスタッフは参拝の列が千歳橋の方まで伸びているのを見てびっくりしたそうですよ。

そんな賑わう三が日を避け初詣に行ったのは10日のこと。穂高神社を参拝し御朱印をいただいてきました。

通年書いていただける御朱印のほかに

限定の御朱印もあり

和紙に今年の干支の午が刺繡されていてとても可愛らしいものでした✨

御朱印を集めはじめ初めての刺繡の御朱印に2026年も良いスタートがきれたのではないかと思います☺


 

 

 

あっっと通信1月号

2026-01-07

2026年 午年ですね!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

毎月あっっと通信を配布してますが、なんと昨年の10月号以降がUPされてませんね。。。

すみません。うっかりミスです。
「今年は忘れずにUPするぞ!!!」

新年の抱負を掲げてみました。

 

さて、昨年末はエコポイントシールの駆け込み交換のご依頼を多数いただきました。
シールを集めて頂いている事がとっても嬉しかったです。
ビール4ケースやラーメン8箱なんて強者様もちらほら。。。

感謝です。
今年も沢山集めてくださいね!

交換のご依頼も随時お待ちしております。

 

あっっと通信10月号

2025-10-08

暑いですね! おかしいよね~ もう10月なのに。。。

今朝のニュースで上高地の紅葉が11年ぶりに綺麗だと言ってました。
そして見頃だそうです。
映像もとても綺麗でしたよ。
登山に行かれる方も、登山されない方も上高地でしたら行きやすいですから是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして夏が暑かった為、標高の低い里山の紅葉はあまり期待できないそうです。葉が枯れてしまうとか。。。

それでも秋はちゃんと来てるんですね!

あ~ 食欲の秋も来ちゃいますね~
(まぁ。年中ですが。。。)


 

 

あっっと通信9月号

2025-08-30

9月なのに暑い日が続きますね!

涼しい信州はどこに行ったのでしょう??

美味しい秋はどこでしょう??

そろそろ信州らしくなると嬉しいです。

今年もコンプレッサーキャンペーンにご参加ありがとうございました。
沢山ご購入いただき感謝いたします。
また来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

さて、まだまだ電装品には暑い9月が続いてますのでお探しの商品がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております!

« Older Entries